鏡子の「鏡通信」④「金属で鏡をつくろう」「缶バッジ」

皆さん、梅雨が明けましたね。
夏本番ですよ~。

フラワーセンターのサマーイルミネーションのお手伝いも無事(?)に終わり、ほっと一息、、、って言いたいところだけれど、いよいよ夏のイベントが始まるので、そうは言ってられません。

トップバッターは、7月29日(土)にある「金属で鏡をつくろう」!!
(受付は満員御礼のために終了。8月26日(土)にも実施しますので、8月1日(火)以降にお申し込みくださいませ。詳細はこちら

フラワーセンター内にあるログハウスでの開催なので、何だか夏のイベント感たっぷりではありませんか!
だって、ログハウス=別荘地=楽しい夏休み、って公式(?)もあるし・・・(笑)

<ログハウス>


ウキウキわくわくテンションMAXで、暑さも倍増!?するかもー(≧▽≦)

さらに、翌日の30日(日)には、古代鏡オリジナル缶バッジを制作するワークショップがあります。
クイズに答えて缶バッジをもらっちゃいましょう(詳細はこちら)。
8月27日(日)まで、毎週日曜日の1:00~3:00に実施。期間限定のレアものです。

傘を忘れても水分補給を忘れずに。くれぐれも熱中症には気をつけて、涼しい博物館で、楽しい時間をお過ごしくださいませ。